ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | ららぽーとで開催!ママまつりin柏の葉出店決定☆

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > ららぽーとで開催!ママまつりin柏の葉出店決定☆

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

ららぽーとで開催!ママまつりin柏の葉出店決定☆

2014.11.19


千葉県柏市戸張の
癒しのアロマトリートメントサロン
ロミロミアロマセラピスト養成講座スクール
グリーンベルです♪

昨日は北風でしたかね?
外を歩くと、けっこう寒かったですね(*ノωノ)
もうマフラーは欠かせません!


昨日は、タイトルの通り、ママまつりの出店者説明会に行ってまいりました。

12月12日(金)11:00~16:00
ららぽーと柏の葉 2F クリスタルコートにて開催されます。

ご縁があって、今回で3回目の出店となりますが、
毎回出展内容は変わらず、
「ワンコインから楽しめるアロマクラフト」と、
「ワンコインアロマ肩もみ」をやらせていただきます。

手作りのアロマクラフトは、
雑貨屋さんには売っていない
セラピー等級という治療レベルを満たしたエッセンシャルオイルを30種類ご用意します。

アロマインストラクターのアドバイスを受けながら目的あったアロマグッズが作れます。
好きな香りを見つけてオリジナルのブレンドを楽しんでくださいませ(^^♪

アロマグッズは季節柄、ウィルス対策のスプレーやマウスミスト(のどスプレー)、赤ちゃんと一緒に使えるハンド&ボディクリームが人気です。
これからの季節にとても役立ちますね!
(他、アロマコロン・アロマ入浴剤など)


アロマ肩もみは、肩・腕・首・頭をしっかり解して、コリや疲れ、頭痛やお顔のシワ・たるみなどにも変化が出ますよ~
セラピストが行う癒しのマッサージですから、本格的です(^_-)-☆
でも、イベント限定☆ワンコインなんです~~~

ぜひ、お得に癒されにいらしてくださいませm(__)m
お待ちしております(^o^)


楽しみです☆







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オンライン予約はこちらから
http://greenbell-salon.com/pcreserve.php
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
http://greenbell-salon.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/yz8B
Twitter:http://p.tl/Simq
mixi:http://p.tl/kLbJ
アメブロ:http://p.tl/0zsZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ららぽーとで開催!ママまつりin柏の葉出店決定☆

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 殖産工務所  GLORIOUS ONE  大阪の自転車出張修理 グッドサイクル  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~  ゴトウ輪業 前原店