ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | チルドリンママまつりin柏の葉ららぽーと

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > チルドリンママまつりin柏の葉ららぽーと

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

チルドリンママまつりin柏の葉ららぽーと

2013.07.15

先日のママまつりでは、たくさんの方と触れ合うことができました(^-^)
実行委員の皆様のおかげです
長い準備期間の末、素晴らしいイベントをありがとうございましたm(_ _)m

ららぽーとのクリスタルコートで開催されましたが、
企業ブースも含め、24のブースが集まり、賑やかに盛り上がっておりました~ヽ(^0^)ノ


グリーンベルでは、前回と同じですが、
リラックスケアは、沢山のママたちにとても喜んでいただけました~
  

どのママもめちゃくちゃ肩こりがひどいです。


首や背中もゴリゴリ~~(^^;)
肩揉みしている最中も、お膝の上にはお子様がいます。
  

もっとゆっくりと癒してあげたいけど、そうもいきませんね!
  


子育てしながらも、楽しめたり、癒されたり、出来るこのイベントは
とっても素敵な機会だと思います(^^♪  

ママのリラックスケア、ずっと続けますからね~!!
またお立ち寄りくださいませ(・∀・)


クラフトも虫除けスプレーやアロマコロンが人気でした。

並んでお待たせしてしまいましたが、それでも笑顔で楽しんでくださり、
ありがとうございました。  

チルドリンママまつりin柏の葉ららぽーと

日記一覧へ戻る

【PR】  金沢 あかり整体院  イルチブレインヨガ立花スタジオ  国分寺 やきとりの一麦  和桜  炭やきおちあい