ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | アロマ会での練り香作りin柏

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > アロマ会での練り香作りin柏

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

アロマ会での練り香作りin柏

2013.06.24

日曜日、10時からのアロマテラピーお楽しみ会は練り香作りでした音譜
お子様連れのママたちともゆっくり交流でしました~アップ

コツコツと機会を見つけて通ってくださる生徒さんや
昨日聞いて、やりたくて申込みました~ という方も・・・ビックリマーク
ありがとうございますラブラブ


今日は、牛久市でアロマクラフト講座。
もう何度もおじゃましている会ですので、おかわりクラフト講座のような部分もあり・・・  
今日は初めてバタークリームを作れれる方や、ハーブ石鹸を作られる方もいらっしゃいました。    
気に入ったものや、ご家族で使うものは何個も作ってくれますね!
プレゼントにしてくださると聞くと、特に嬉しくなってしまいますドキドキ      

楽しい~~音譜っと、ニコニコ作ってくださいました。  

今日は、エキゾチック系のブレンドレシピをおすすめしましたが、好評でしたよ~~  

エキゾチック系って・・・はてなマーク
ちょっと、魅惑の香りですおとめ座ドキドキ


気になる方は、お気軽にお楽しみ会に~
(次回は7/4.7/8.7/21です)


なんのアロマを何滴入れるか・・・1滴の違いで結構な差があります。
みなさん、香りをシェアして楽しんでらっしゃいました~クローバー
       
ランチは、1人で近所のカフェへ。
ママ友のカフェなので、つい甘えて長居してしまいます~コーヒー
  

スィーツまで頼んじゃったぁラブラブラブラブ
    


明日は、地元の小学校での講座です学校キラキラ
  
49名の参加をいただき、見学兼、お手伝い講師さんも4名お願いしました。

ママ友も講座に参加してくれていますので緊張しますが、
間違いのないように、がんばりま~す音譜

   

アロマ会での練り香作りin柏

日記一覧へ戻る

【PR】  ムカデヤ  有限会社 堀込青果  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 柏店  HAIR SARON 麗  京進スクール・ワン 鎌取教室