ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | 部屋干しの臭いが気になる~

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > 部屋干しの臭いが気になる~

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

部屋干しの臭いが気になる~

2013.05.30

こんにちは。 とうとう梅雨入りしましたね~
部屋干しの洗濯物が気になる季節。 ニオイ対策には安全なアロマスプレーをご活用くださいね!
アロマオイルは色の付いてないオイルがいいですよ~ ペパーミントやユーカリや、ティーツリーなど、爽やかな香りのフレンドで お部屋や洗濯物にスプレーするといいですね! 湿った室内もリフレッシュできるでしょう~


クラフトにアルコールを使う方はエタノールよりも純度の高いウォッカが安心ですよ~
入れすぎないように気をつけてくださいね☆

部屋干しの臭いが気になる~

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR DESIGN SunT サンテ美容室  桂不動産株式会社 つくば竹園支店/賃貸センター  おふろcafe bijinyu  ヘアーオフ辰巳店  T-3C PRIVATE GYM