ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | まいぷれ柏さん

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > まいぷれ柏さん

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

まいぷれ柏さん

2013.02.20

さて、グリーンベルでは、 まいぷれ柏さんに広告を掲載しているのですが、 社長のふなどんさんが体験取材にいらしてくださいました~

いざ、記事なると恥ずかしいのですが・・・お知らせしますね。。。

まいぷれ柏さんはこちらから




グリーンベルでは、ご紹介制で男性の施術もさせていただいてます。

ふなどんさんは初体験のオイルトリートメントでした。

グリーンベルで体験してくださりありがとうございました

はじめは、写真を取られているので緊張しましたが、
爆睡してくださっているふなどんさんのおかげで? カメラの存在も忘れ、
施術に集中できました


よかったら見てくださいね

http://kashiwa.mypl.net/mp/kashiwa_column/?sid=15109&pg=1

まいぷれ柏さんでは、 柏市の様々な情報を発信しているサイトです。

業者だけでなく、一般の方からの情報やお声も掲載しているコーナーがあり、
おもしろいですよ~


日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスマイル  美容室 優  魚料理 新造屋  麹 ナチュラルワインとパスタ  女性専門パーソナルトレーニングジムwillbe芦屋