ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | アロマキャンドル

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > アロマキャンドル

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

アロマキャンドル

2012.12.25


*.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



楽しい夜を過ごしていますか?
我が家は両親や、おば、妹・弟のファミリーと総勢15名のパーティーをしましたよ音譜
我が長男は一人発熱で、食欲も少なかったですが~あせる


さて、キャンドルつけてみました!
プレゼントにもしたので、お試しも含めて目
私には似合わない~素敵な感じでしたキラキラ

一人で、まったりと~ラブラブ
イランイラン・ラベンダー・クラリセージのブレンドが漂っていますブーケ2



ほんのりピンクのキャンドルで、女の子らしいですね!

喜んでくれそうな人にプレゼントするつもりで~すドキドキ

ドキドキツラブラブ




そうそう、先日東我孫子で開催したキャンドル教室ですが、
デコアーティストの先生がいらしてくださいました!!
 先生のブログ

先生の携帯と名刺入れビックリマーク 可愛すぎラブラブ 
 

そして、カメラ教室の先生もご参加くださっていたので、
撮影アングルにまでこだわり、みんなで撮影~カメラ
かのん先生のブログ


すごい参考になりました~

ありがとうございました☆

アロマキャンドル

日記一覧へ戻る

【PR】  静岡の地酒と焼酎の店 酒匠蔵・しばさき  有限会社 上山製作所  質屋 大黒屋 神戸元町店  純手打ち うどん工房 甍屋  湘南カイロ緑が浜治療室