ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | ららぽーとで、チルドリンパーク柏の葉

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > ららぽーとで、チルドリンパーク柏の葉

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

ららぽーとで、チルドリンパーク柏の葉

2012.12.05

新しいご縁をいただき、チルドリンパーク柏の葉のイベントに
グリーンベルトとして出店させいただきました。

グリーンベルの出店の目的としては、
お母様方に気軽にアロマテラピーに親しんでいただき、その素晴らしさや安全性
ご家庭や育児での活用法を知っていただくことでした。

アロマクラフトの手作り体験ブースと
ママのリラックスケアの肩もみブースを出し、
どちらもワンコインから楽しんでいただけるように頑張りました!!

ASFEアロマ教会のインストラクターメンバー6名での
大所帯になりましたが、お客様もたくさんいらして下さり、
忙しく、あっという間の一日でした~


ワンコインで、気軽に体験できると、その先の興味や理解が広がるので
より興味を持っていただけますね!

イベントへの参加は、地域の皆さんとの貴重な交流の場だと思って
積極的に参加しています~
同じ思い出協力くださるインストラクターの皆さんには感謝です!


1月には、南千住のララテラスさんで、クラフトコーナーを構えます。
ちょっと寒いかもしれませんが~
頑張ります~☆

ららぽーとで、チルドリンパーク柏の葉

日記一覧へ戻る

【PR】  イーストブー  ホーリーライト 桜新町  ハローストレージ鶴間ⅡJ  協和クリーニング  リフレッシュ整体院