ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | オムツかぶれ予防にアロマスプレー

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > オムツかぶれ予防にアロマスプレー

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

オムツかぶれ予防にアロマスプレー

2012.10.10

出産祝いにアロマスプレーをセレクトしていただきましたので夕方、伺ってまいりました~


オムツかぶれの予防に利用できるアロマスプレーはとっても人気で、大活躍なんです


新生児のオムツ変えは、一日に10回以上。

汚れて、拭いて、蒸れて、また汚れて、拭いて、蒸れて・・・

を繰り返しているのですからやわらかいおしりには、とってもストレスです~
大人も耐えられないですね



大切なベビーの、デリケートな部分を、清潔に保ってあげたいけど、どうしていいのか・・・

そこで、おすすめしているのが、 オムツかぶれの予防にアロマスプレーを使っていただくことです。


再生力や殺菌作用などのあるオイルを利用して、作ります。

雑貨認可のアロマオイルでは、新生児への利用はおすすめできませんが、海外にはフランス政府認定機関の厳密な検査をクリアした高品質なエッセンシャルオイルもあります。
海外の医療でも使えるようなレベルのエッセンシャルオイルですね

そんなこだわりのオイルを利用して、クラフト作りをしていますので、ベビーのアロマグッツも安心して利用できますよ~


以前にもお子様連れのお教室をさせていただきましたが、
私の育児中にも、欠かせなかったアロマテラピーは、ナチュラルで、身体への負担も軽く、楽しく学べてご家族にとっても役立ちます~
楽しい集いと趣味にもお勧めですね

お子様連れのお教室は、出張講座でご自宅でのレッスンが可能です。
数名のグループでのご依頼でしたら出張費用はかかりません。(交通費の実費はいただく場合があります)


興味はあるけど・・というママたちに、ぜひ体験していただきたいです~


費用や、会場などのご相談はお気軽にお問い合わせください!

オムツかぶれ予防にアロマスプレー

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアコーディネイト  カット サロン アクティヴ  トータルフットケア ペディ・ナース  【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~              一本指