ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | アロマクラフト手作り講座@柏市のアロマスクールにて

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > アロマクラフト手作り講座@柏市のアロマスクールにて

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

アロマクラフト手作り講座@柏市のアロマスクールにて

2014.12.01

千葉県柏市の
アロマサロン&スクール
グリーンベルです

先日、既にアロマテラピーを活用して過ごしている皆様に向けて
アロマ応用編として、アロマクラフト講座を開催しました。   {C7FBB901-58D6-48AE-BBAF-2AC1B46EED6E:01}

アロマキャンドルと
リッチなエッセンシャルオイルで
アロマコロンを使っていただきました~(^-^)

メリッサやヘリクリサム
サンダルウッド、ローズなどの
1滴が150円以上する
高価なの香りが漂ってました~(≧∇≦)

なかなか利用する機会が少ない香りは
テンションが上がりますね♪

私もとっても楽しみました(o^^o)
ありがとうございました!

{67236D49-BEE6-4D69-A0C9-9D81FE7CBB54:01}

季節柄、風邪引きさんも増えましたね!
毎日の手洗いうがいに加えて
加湿器&アロマでウィルス対策しましょうね(^-^)

風邪予防には、ティートリーやユーカリ、ペパーミントは定番!!
レモンやライムなどの柑橘も合わせて爽やかな香りを楽しんでください。
ラベンダー、マジョラムなどの癒しの香りも質の良い休息に繋がります。

しっかり身体を休めて体調を整えながら、年末まで頑張ってくださいね~(^_-)

日記一覧へ戻る

【PR】  ウェア&雑貨 モリモト  桂不動産株式会社 みらい平支店/不動産センター  岡村考二フルート教室「たまプラーザ」「新百合ヶ丘」  L-LINE カジュアルパンツ専門店  アウトドア・宿 マンディル