ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | 美容室TRUTH様からのご依頼

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > 美容室TRUTH様からのご依頼

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

美容室TRUTH様からのご依頼

2013.05.02

こんなに広い美容室さんで、スタッフさんへ向けての
アロマテラピー講座を開催しました。


基礎講座として、アロマテラピーの楽しみ方と
気持ちいい~フェイシャルスチームも体験していただきました。    

ご家庭で楽しめるアロマテラピーから、お仕事に合わせた活用法など、
ご質問にもお答えしながら ~ 


クラフトはアロマコロンです!    
女性も男性も、好みの香りをブレンドして、オリジナルのアロマコロンを楽しんでいただきました。  
ご活用いただけると嬉しいです。      

美容室内は、とってもいい香りに包まれていました~  
お忙しい中、社長さんもいらして下さり、いろいろな香りを試されていました~  


今回のアシスタントには、同世代の先生方、
照井先生、川口先生、佐々木先生にお願いしました。
ありがとうございました!


講座終了後は、4人で食事を取りながら、反省&語らいました~

これからも、より良い活動を展開したいね~と
未来の楽しいお話も出て、ワクワク!!      
コツコツの努力も目標を立ててやっていきますね。


今回の講座はとても勉強になり、大変良い機会をいただきました。
ご縁をいただき、感謝しております。
ありがとうございました

美容室TRUTH様からのご依頼

日記一覧へ戻る

【PR】  みうら整骨院(船橋市坪井)マミーマート船橋日大前店2階  Hairdresser J.NICHOLAS  NITTAN  粉浜いこい整骨院  からだバランス あさひ整骨院