ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | すぐに結果の出るリフトアップ

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > すぐに結果の出るリフトアップ

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

すぐに結果の出るリフトアップ

2012.11.16

今日は、フェイシャルトリートメントのレッスンでした。
 
毎日のお手入れのコツをお伝えして、基礎的なセルフケアを学んでいただきました。


リンパの流れを促進して、デコルテ~ヘッドまで刺激します。

そして、美肌作用の高いエッセンシャルオイルをトリートメントオイルと混ぜて、
トリートメントしていきました。

フェイスラインもスッキリと! 口角も、
頬も、
目尻も、
まゆも、
全部あがってしまいます。

しかも、自分でトリートメントした結果です!!

すご~い☆

つやつやお肌で、メイクのノリも違います

初めてでもできた~!と、皆さん、ずっと笑顔♪

とっても喜んでくださいましたっ!


正しく継続できているか、数週間後にアフターチェックもさせてくださいね~

私も、忙しい生活の中で、なかなか自分のお顔もゆっくり見ることがありません。

今日こそ自分でリフトアップトリートメントをしようと思います!



そして、そして、
皆さんと、ラメ入りの色つきリップも作りましたよ ☆

ナチュラルメイクには、マストアイテム!
こちらも、安全素材で手作り!だけど、手作りとは思えないほど、きれいな色ツヤですよ

 
楽しいこと盛り沢山でしたね~
ありがとうございました。

レッスンのご要望は、いつでもお問い合わせくださいませ。


プライベートサロン&アロマスクール
GREENBELL 

 
柏サロン
 千葉県柏市戸張977-12
 ご予約は・・・04-7105-1184

あびこ教室

 千葉県我孫子市下ヶ戸1825-16
 ロイヤルヒル我孫子101
 お電話・・・090-4962-9778(Fuda)
 

すぐに結果の出るリフトアップ

日記一覧へ戻る

【PR】  江の島 ミントハウス  ラクに痩せて、リバウンドしたくないなら【さくら整体院】  お店を出したい!店舗の内装・デザイン・設計施工  レンタルビジネスフォン かりとこっと  公営斎場葬祭