ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | フェイシャルセルフケアトリートメント&ヘアトニック作り

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > フェイシャルセルフケアトリートメント&ヘアトニック作り

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

フェイシャルセルフケアトリートメント&ヘアトニック作り

2012.11.01

あびこ教室でフェイシャルトリートメントを開催しました。
日曜日に開催したクラスです。

フェイシャルトリートメントでは
軽い洗顔後にセルフケアトリートメントの実技をご指導させていただきました。

このテクニックを覚えれば確実に、目じりやフェイスラインがあがりますよ~!

これだけは覚えて!というポイントと共に、練習していただきました~

さすがにお写真は撮りませんでしたが、気持ちいいし、引き締まるし、
喜んでいただけたようで~す☆


そして、旦那様用のヘアトニックを作りましたよ~
高評のトニックは、男性人の強い見方になるでしょう!

アロマテラピーの輪がご家族に広まってうれしく思います!

フェイシャルセルフケアトリートメント&ヘアトニック作り

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングサービス マーリン  ハローストレージ三島上牧  結婚相談室 マリッジロード  雑貨屋 Charm* (福岡県春日市)  札幌 ペットシッター 【チーム・シッターズ】