ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | あびこ教室でルームフレグランス作り

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > あびこ教室でルームフレグランス作り

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

あびこ教室でルームフレグランス作り

2012.10.22

本日も10時より、あびこ教室でアロマスプレー作りをしました!

何度もリピートしてくださり、ご紹介してくださって、ありがとうございます。

合計8名分のクラフトをしましたが、好みの香りや希望していた香りがあっても、
いざ作り出すと、違う香りがよかったり・・・
気分や体調によってガラッと変わってしまいますね~


午前中から多目的スペースがすっかり癒しの空間となってましたっ♪

でも、午後からはチラシを撒いてきましたよ!

夕方からは、柏サロンでトリートメントレッスンをしています。
(私の出番ではないですが)生徒さん達が頑張っています。

あびこ教室でルームフレグランス作り

日記一覧へ戻る

【PR】  JAM design interior store 南船場のインテリア&デザインストア  渋谷整体|川井筋系帯療法 東京治療センター  本田書道(習字)・書き方教室(福岡市西区姪浜えきマチ1丁目3F)  ヒデ フィットネス  海鮮丼と居酒屋 旬鮮創菜Route590