ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 | 日記 | 10/7(日)あびこ教室でハンドクリーム作り

五感を育む天然木の癒し空間にて 初めての方にも安心のアロマテラピー教室を開催します

Top >  日記 > 10/7(日)あびこ教室でハンドクリーム作り

ロミロミアロマスクール我孫子教室 グリーンベル柏 の日記

10/7(日)あびこ教室でハンドクリーム作り

2012.10.07

今日は我孫子市東我孫子でスタートした
グリーンベル あびこ教室でのレッスンを開催しました。


先月、ご協力をいただけることになったスペースですので
今回はお初の教室です


天然ムクの立派なテーブル家具も取り扱っている会社さんですので、
ミーティングテーブルも天然木で、1枚もの、素晴らしい~~

生徒さんも「スゴーイ!いいね~~」と
感動していました。


少人数でのレッスンを行っていきますので、
コミュニケーションもしっかりとりながら、
楽しいお教室にしていきたいと思います~


今日は、アロマクリーム作りをしましたよ!


エッセンシャルオイルのブレンドがみなさん悩みどころ・・・

何種類?何系?

合わせるとどうなる??


考えているだけで、楽しいですね^^


本日の生徒さんは、アロマテラピーは既に楽しまれている方、
基礎的なことや歴史についても聞いたことがあるそうです。

自宅でいろいろなクラフトができたり、
トリートメントができたらいいなぁ~!というご意見をいただきました。

日曜日のクラスでは、
クラフトもトリートメントやつぼについても
お勉強できる教室を企画していこうと思っています


ご興味のある方は、いつでもいらしてくださいね☆

10/7(日)あびこ教室でハンドクリーム作り

日記一覧へ戻る

【PR】  ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション  あやめいろ  アンティークス ハンズオン/半蔵庵  有限会社八百伊商店  おろく韓国語教室